bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

懐かしい❤︎

パソコンを見てて、なんか懐かしい写真やら、動画やら(笑)東方神起を好きになる前、大好きだったチョンジュノさん❤︎チョイチョイ浮気はしてましたけど(笑)長年応援してきたなぁ〜〜。ジュノペン仲間との楽しい思い出も蘇って来ます(#^.^#)これは、ジュノ…

便乗旅行のちょっとだけ裏話(笑)

8月の後半に関西から野良さんとタケさん、九州からちゃみこ。が東京に二泊三日で遊びに来てくれました。5月の終わり頃から計画がはじまり、まずは、ホテルを押さえちゃおうとゆー事になり、昼間仕事で連絡の取れなかったタケさんとちゃみこ。に断りもなく、…

SMTOWN

今年はSMTOWNに行きません。 去年東京、京セラと、チャンミンの応援に行きましたけど。 今年は2人ともいなくて本当にさみしいです。 あれから1年。 RustyNailが聴きたいなーと思ったら、なんと歌ってくれた(笑) とっても美しく(アイライン濃いけど( *´艸…

横浜〜〜っ(^^)❤︎

TILLを29日に観に行って来ました。ちゃみこ。が又来てくれたので、前の日から横浜にお泊まり〜〜❤︎又々ノンビリ(#^.^#)綺麗なホテルでシャワールームもなかなか良かったです^ ^横浜に来て又逆戻りして、けいちゃんちの最寄駅にて3人で宴会(笑)忙しいのに遅…

しびれます~(*´ω`*)

韓国のアイドルは、歌唱力抜群の子も多く、 前はこの子達の歌声が好きで、ちょいちょい検索して聴いてました。 ドラマの主題歌とかがなかなか良くてソシのテヨンとか、 (でもベッキョンに手を出してアホかと思った)(笑) 韓国のビヨンセなんて呼ばれたシ…

まったりソウル(#^.^#)その4

いよいよ最後の日(ノД`)・゜・。 1日目2日目とわりと満足してしまった私達(決して欲深くないわね( *´艸`)) ホテルをチェックアウトしてから、東大門にこんなもんが出来て、その中にSMのショップがあるからと、ひとまず話の種に行ってみることにしました(…

まったりソウル(#^.^#)その3

2泊ってとにかくあっという間です。 夕方にはなんだか淋しくなってしまって(。-_-。) でもCこ。と2人でキャイキャイしながら街をぷらりんこしました(笑) のんびりとね〜、ぷらぷらと歩くのも、 これも幸せを感じるんですよね〜(#^.^#) そして夕飯はkogii kog…

まったりソウル(#^.^#)その2

実はですね、2日目も又々行ってしまいました(笑) (他に行くとこないの?)(笑) 85なカフェ^ ^ ユノさんが現れるかもとかじゃないんですけど、このゆっくりゆったり流れている時間と空気に幸せを感じました(#^.^#) ただね〜 85のトイレに初めて入ってち…

まったりソウル(#^.^#)

お正月休みにCこ。とソウルに行って来ました(笑) ユノとチャミもいないし、ライブもないし、特に目標もなかったんですけどね〜。 まあ、堂々たるお休みでしたのでプラリと行って来ました^ ^ 1日目、着いた途端ひとまずお約束のCOEXへ。 滑り込みセーフで、…