bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

懐かしい❤︎

パソコンを見てて、なんか懐かしい写真やら、動画やら(笑)


f:id:BunnyBunny:20161109214740j:plain


東方神起を好きになる前、大好きだったチョンジュノさん❤︎


チョイチョイ浮気はしてましたけど(笑)

長年応援してきたなぁ〜〜。

ジュノペン仲間との楽しい思い出も蘇って来ます(#^.^#)


f:id:BunnyBunny:20161109215055j:plain


これは、ジュノさんがプライベートで日本に来た時の物です。これ見て真剣にイイ男!って思ってました(笑)

お隣は、ジュノペンの間で有名だった、ジュノさんのお友達の謎の会社社長ブロガー、でぶ屋さん(笑)

この人とジュノさんは普通〜〜に新大久保のお店に遊びに来てました(笑)

(遭遇したかったなぁ)(笑)


あ〜〜、本当に懐かしいです(#^.^#)


そして、この頃東方神起の事をほとんど知らず、チョンジュノさんにのめり込んでいた私。


f:id:BunnyBunny:20161109215829j:plain


この画像はジュノさんがMCを務めた2008年の青竜映画祭。

今観るとミロを歌い、メチャかっこイイユノ。

(余計な3人はスルーして下さい(笑))

本当に、ジュノさんだけ観ていて全く観てませんでした。


で、後になって感極まった映像がコチラ(=´∀`)❤︎





今彼#^ ^#


オープニング、トップバッターでミロを披露した東方神起。そして歌が終わった後に、今彼ユノがMCのチョンジュノとキムヘスを紹介するシーン(≧∇≦)

(今彼→ユノ)(笑)


そして〜〜

 

 


元彼笑


それに応える元彼チョンジュノ!(笑)

(元彼→ジュノ)(笑)



これ、2008年だけど、数年たった今観て萌えてるばにでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



て、ことで、ジュノさんもユノに負けず、なかなかの色男とゆー事で(#^.^#)


おわり。