bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

happy chanyeol day❤️

チャニョル   お誕生日おめでとう🎂🎉


去年はいろいろ、日本でツアーもあったから何回か逢えた。年末の仙台も良かった!

で、今年の1月には、セフンとSCで来日、

幕張楽しかったですー^_^

で、そのあたりから!コロナ!

やだやだやだー😭

11月26日から11月28日の航空券、トラベルコちゃんで、何ヶ月も前から何度も何度も見てたよー😭どっちにしても仕事で行けなかったかな😅、

で、全然前駄目じゃん👎韓国どころか都内にもいけずじまい


で、話し変わって笑

今日って小室哲哉さんもお誕生日なんですって!


f:id:BunnyBunny:20201127220231j:plain


だから同じお誕生日繋がりで、チャニョルに曲作って欲しいなあ笑笑笑笑


f:id:BunnyBunny:20201127220250j:plain


ああ、、、、チャニョル   さんは美しい、、、、


お誕生日おめでとうございます🎈