bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

お帰りなさい。

ユノ ユノ ユノ ユノ ユノ ユノ!!!!!

 

f:id:BunnyBunny:20170420112933j:plain

 

お帰りなさい!そしてお疲れ様です(*´ω`*)

 

この2年間、長かったような、あっという間のような。。。。。

自分自身は何も成長してないんだけど(笑)

ユノは特級戦士に選抜されたり、楊州の名誉市民賞をいただいたりと、本当に素晴らしい活躍で

^^

 

私は成長しなかったけど(恥ずかしい。。。)、私生活では新しいお友達ができたり、なんかとっても濃いいい~~2年間でした(笑)

楽しみながらユノの事のんびりと待てました(#^.^#)(幸せでした)

 

軍に入隊してからも、軍の講演や、休暇中ソウルの街に出没する姿や、思いのほかユノの事をたくさん見れていたので、除隊した時はどんな気持ちになるんだろうって思ってました。

けどやっぱり除隊、本当に嬉しいですね(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)。。。

韓国でのライブや、日本のツアー、テレビ出演やら、

チャンミンがまだだけど、ああもうすぐだなーって、怪我のないようにとかいろいろな事を考えて。自分の旦那様でも子供でもないのに、まるでそれくらいな気持ちで身近に感じて、こんなにも感極まるものなんですね~~(´艸`*)

 

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとうに!嬉しいです~~~~!!

やっと生のライブが観れるぞー!!(←これが一番大事)

 

これからも、無理なく自分なりのペースでユノとチャンミンを応援していきます。皆さん引き続き一緒に宜しくお願いします♥♥♥

 

f:id:BunnyBunny:20170420113004j:plain

 

ばに。(*´ω`*)