bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月に観た東京ドームの事、忘れないように書こうと思ったけど、 最近気分があがらず書けません EXO[日本語字幕]Play boy これ、気に入ってた曲。彼の作品だったんですね。 150919 Guerrilla concert JONGHYUN - Playboy (PM6 ver.) 知らなかったです。ジョ…

アイドルのビジュアル

11月からはいよいよトンのツアーがはじまりますけど、めちゃくちゃ今更ですけどsmtownの感想です(笑)京セラのお席はステージに向かって左側で、アリーナに近いスタンド席でした。トロッコが間近で良く見えました❤︎お世話になりました〜〜^ ^今回の京セラは…

超特急 代々木第2

最近皆様の影響で、超特急とゆー7人組のグループの事を知るところとなりました (´艸`*) そしてそんなにわかファンの私なんですが。 4月27日の代々木競技場第二体育館で開催された、40分だけの、そしてチケット代金もたった数百円の手数料代金のみの、超SUPE…

お帰りなさい。

ユノ ユノ ユノ ユノ ユノ ユノ!!!!! お帰りなさい!そしてお疲れ様です(*´ω`*) この2年間、長かったような、あっという間のような。。。。。 自分自身は何も成長してないんだけど(笑) ユノは特級戦士に選抜されたり、楊州の名誉市民賞をいただいたり…