bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

アイドルのビジュアル

11月からはいよいよトンのツアーがはじまりますけど、



めちゃくちゃ今更ですけど

smtownの感想です(笑)


京セラのお席はステージに向かって左側で、アリーナに近いスタンド席でした。トロッコが間近で良く見えました❤︎

お世話になりました〜〜^ ^


f:id:BunnyBunny:20170914000220j:plain


今回の京セラはEXOの


f:id:BunnyBunny:20170914000333j:plain


この子、

チャニョルにひっかけられた(笑)


なんか、メチャかっこいいと思ってしまいました(#^.^#)


f:id:BunnyBunny:20170914000752j:plain


こんな感じとかもね(≧∇≦)




でもでも、やっぱり.......。


ユノには負けるけど......poso


3時間半待って、やっとやっと!


最初のVCRの時にぞわぞわと鳥肌が立って、

そしてDROPで現れた瞬間、ダーッと涙がT^T


f:id:BunnyBunny:20170917203105j:plain


f:id:BunnyBunny:20170917203151j:plain


いろいろ考えさせられるけど、2年間待ってたよT^T


DROPも、もちろん素敵だったんだけど、

(どうしてもパンツが気になってしまい(笑))

Tシャツ姿で一生懸命なユノに萌えました(#^.^#)


途中でびびってしまったのが、


f:id:BunnyBunny:20170917203611j:plain


ロッコに乗ってたシンドン


で、でかい(^^;;



そして今度は東京ドーム当日、私は風邪っぴきでしたが、無理して行きました(笑)

京セラとは反対側、ステージに向かって右側のアリーナの花道の先端でしたV

Wブロックの4列目1,2番だったんですが、このお席2人きりのお席で、すぐ横がフェンスで、花道の階段の目の前で、ゆったりと観れてすごく楽チンでした。

一緒に行ってくれた年輩のお友達がとっても喜んでくれました。

(ライブが楽しかったから、本命のCNブルーのヨンファの神戸ソロコンにも行く決心がついたらしいです^ ^)


東京ドームでは、残念、チャニョルは反対側だけしかトロッコで回らず、今回は間近では見れませんでした(笑)

(贅沢なこと言ってゴメンなさい)


ちょっとドキっとしたのが、


f:id:BunnyBunny:20170917205057j:plain


EXOのスホ。

美形だけど、なんかあか抜けないなあと思っていたら、いやいや実物めちゃイケメンでした(笑)

で、トロッコに乗ってすぐにこっちの方にウィンクをして指を指したんですよ❤︎

バッチリウィンクのお顔を見ました❤︎

て、私にではなく(笑)

私の真後ろにいたEXOペンの20歳くらいの2人組にです(笑)

「きや〜〜っ❤︎」と黄色い声

嗚呼、いいなあ〜|( ̄3 ̄)|


そして肝心なユノ❤︎


最後のSTLが終わって、汗ビッショのユノがやりきった!って顔して、笑顔で階段を降りて、ダンサー達とカートに乗って去る姿を見送りました

HOPEがなくて残念だったけど、風邪ひきながら無理して行って良かったです❤︎


そしてそして、またもや


f:id:BunnyBunny:20170917210338j:plain


間近でこんばんは(笑)

お友達と2人でおののきました((((;゚Д゚)))))))   (笑)


結局、アイドル達は画面で見るより数倍、美しくカッコよくなんですが、

シンドンは、そのまんまのシンドンでした(笑)


ロッコもね、シンドンもいいけど、シャイニちゃん達に乗って欲しかったなあ|( ̄3 ̄)|


↑ 別にシンドンが嫌いなわけではありません


来年のsmtownはよろしくお願いしますね(^з^)-☆










.