bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

星になった

あれからもう3年。本当に早いねー。

あの日のこと、忘れられない。

去年の7月にソウルに行った時、亡くなったオフィステルの近くを散歩してたから、せっかくだからそこに行って手を合わせて来ようと思ったのに、左をまがるはずが、いつもの散歩道。右に曲がって歩いてしまった。

まあ、にわかファンの私。ボケすぎ。

(T ^ T)

今夜はKBS歌謡祭。彼が活躍していた頃が懐かしい。と思っていたら、トンバンのユノ が司会!なんかビックリ!ユノ も一昔前は、東方神起いつもトリばかりで。時代は変わったのねー

EXOちゃん's出なくてさみしいー(T ^ T)


星になってしまった彼、テミンちゃん出てるからみてるかなあ^_^