bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

UN village

前の記事のチャニョルの写真。スマホでしか見てなかったけど、パソコンで見ると、

大きい!ドアップ!なんかドキドキ(笑)

素敵♥♥♥♥♥♥

 

そして大好きなこの曲。。。。お恥ずかしながら、大好きと言いながら歌詞の意味を全く理解してませんでした。

 

[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] BAEKHYUN(백현) - UN Village - YouTube

 

これ見て歌詞を理解できてますます大好きになりましたいつか渡韓できたら、ハンナムドンに行ってみたい!(笑)

 

この曲、CDで聴くよりライブで聴いて大好きになったけど、ベッキョンはやっぱりアイドルの天才だな~って凄く感心しました。私は高身長のがっちりめが好きだけど、小柄なベッキョン、、、素敵だなって思いました^^

 

最近古い曲にはまってて、EXOちゃん’S、やっぱりすごい!!!!

歌にマタマタしびれまくってます♥♥♥♥♥♥♥♥

 

EXO - What If... (Korean ver.) (Color Coded Han|Rom|Eng Lyrics) - YouTube