bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

#5

㋆21日のEXOのソウルコン念願かなって1泊して行って来ました。

 

うっかり、ちょっとお高いチケット買ったりでしたが、本当に思い切って行ってよかったです。

 

久しぶりのオリンピックの会場(別アーティストから3度目)、今はKスポドームって言うんですね。

 

今回死ぬ覚悟で、E1エリアスタンディング!最後の方まじ酸欠しそうでした(笑)

f:id:BunnyBunny:20190727114706j:plain



 

EXOのライブますますおしゃれですね。

1曲目がはじまった瞬間に嬉しいのと、感動で涙がでました。

 


190719-21 EXO-SC 세훈&찬열 'What a Life' + '부르면 돼 (Closer to you)' @EXplOration in Seoul

 

それに!チャニョルさん!いろいろかっこよすぎだよー!!!

 

で、今回印象に残ったのはこちら↓


[4K] 190721 익스플로레이션 백현 UN Village / EXplOration Baekhyun UN Village

 

ベッキョンさんのソロ!

もちろん皆晴らしかったんだけど、このベッキョンのソロが耳に残って、、、、、ひきつけられた歌声でした。

 

いろいろ感想やら、スタンディングの変わりようにびっくりやら、書きたい事ありましたが、、、、、、、うーん思うようにかけません(笑)

エクセルの方とお会いできたらいっぱいいお話したいなあ

 

で、ぼっちのはずでしたが、ライブ後に遊んでくれる子が行く前に見つかって、

本当に良かったです。21歳の可愛いジョンでペンの女の子。

なんだかんだで一緒にお泊りする事になって、缶ビール飲みながら夜中までしゃべくりましたー(笑)楽しかったー!親子みたいな歳の差なのに、お付き合いありがとうございました(笑)(笑)(笑)