bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

もえつきた。。。。。

この間ソウルコン観に行って、次はsmtownなんて楽しみにしてて、、、、

2日間の参戦終わってしまいました。。。


もえつきました。。。。


当分、ボケーっとしそうです。

この間まで、ドラマの麗にハマってたけど、今やっぱり、チャニョル  さんに魂抜かれてしまいました。


昨日は三塁側スタンド1階上段の2列目。チャニョル  さんもこちら側に来てくれていたし、満足。

今日は一塁側

エキサイトシート三列目。おお!いいじゃない!と思ってたらチャニョル  さんはやっぱりあちら側に出没笑笑

で!なんと、今日はオペラグラス忘れました😭

昨日の方が見やすかった笑笑

チャニョル  さんの、歌ってない時の姿や、次は誰がスタンバッてるとか、そーゆーの見るのも大好きなのに😭😭😭😭

唯一救いは、セフンさんが、チョギワするのにスタンバるために私の目の前をカートで走り去って行ったの見れたのと笑笑、

今回ギリギリで同行が決まった、5年ぶりに会ったユノ ペンさんが喜んでくれた事かなぁ(^^)


嗚呼、、、、体力使いました。


燃え尽きた。