bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

この曲、EXOを好きになったきっかけのひとつ。

(きっかけいくつあるの?(笑))

 


EXO - She’s Dreaming (꿈) 【カナルビ+日本語訳+色分け歌詞】

 

初めてこの曲を聴いた時も・・・・・、

「なんじゃこりゃ~!!!」ってびっくり!!!

EXOすごすぎる!!!ってなって、、、で、この曲聴くときは、ニョルさんのパート、抜き足差し足でしのびよるようなラップを今か今かとじーっと待つ私。(笑)(笑)

でも聴けば聴くほど、ボーカルラインのハーモニー!なんてすばらしいの?💖

EXOちゃん素晴らしすぎっ(*´ω`*)♥♥って惚れた曲💖

で、和訳見て、なんて素敵なんだろう(うっとり)と思い。

ん?作詞・・キムジョンデ!!!

「え~~~~~~~~~~っ!!!!ジョンデ!!!!!」

 

f:id:BunnyBunny:20190831155356j:plain

 

チェン。。。何オクターブでるの?ってくらい、高音もさらりと歌いこなす彼。

歌声がまるで楽器のようにすんばらしい歌唱力。

で、個人的にジョンデの事は、歌以外の印象は話し声、話し方が、な~んかエロい・・・あ。いや、色っぽいなと思っていました。

いつだかTwitterで見た、サイン会でエリの子に、「一目惚れしたって言ったら信じてくれますか?」って。。。。。。ちょっとちょっと!これ、惚れちゃうでしょ(*´ω`*)

先日のチャニョルさんのソウルコンでのファンの子の手をつかみながら唄う!もかなりな衝撃でしたけど(あれ、私がつかまれてるわけじゃないのに、私、心臓がおかしくなりそうでしたよ)(笑)

「ちっ、EXOのメンバー、どいつもこいつも、人間たらしだな」と心の叫び(笑)

で、曲の歌詞、そんなジョンデさんが書いたんだーと納得^^

ニョルさんのパート部分も素敵な歌詞^^。ジョンデさんありがとう♥♥

EXOって、それぞれがいろいろ才能もってて、まるで宝石箱みたい(感心)

ジョンデさん、9月にお誕生日ですね。。ソロの準備もしているみたいだけど、あ~、もしかしてそろそろかな~って、又あの嫌な悲しみ。(涙)

早く全員揃ったEXOちゃんに会いたいよ~(;´Д`)