bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

happy birthdayチャニョル

 

最近たまに、EXOのメンバーの皆さんがそれぞれ芸達者で素晴らしかったり素敵なので、いろいろ観てて、チェンさんとギョンスさんの歌声が胸に響いたり、カイ君のダンスやら、ベッキョンのローリンローリンにくらくらしたり、、、、あれ?私なんか大丈夫かしら?心がわり?やばめ?、、、、なんて考えたりしたけど、笑笑。

(それはそれで良いんです^_^)

いえいえいえいえいえ、私の気持ちは変わらずチャニョル   さんにつかまれてます🤗

明日27日は

チャニョル   さんのお誕生日。で、今日26日はCOEXで、センイルパーティーですって^_^うらやましい〜〜〜😊

今夜はチョロチョロ、YouTubeでチャニョル さんの今までの動画を見てました。

やっぱり好き💜

最初のきっかけはsmtownで一目惚れしたからだけど、、、、顔だけじゃないんですよっ。ギター弾く姿やら、ドラム、ピアノと多才なところや、ラップはもちろんバラードを低音で素敵に聴かせてくれたり、チャニョル   さんの音楽が大好き!って熱い気持ちが伝わって来るところ!それから、人一倍負けず嫌いで、何にでも熱くなるところやら、まあ、いろいろ❤️❤️❤️

で、いろいろきっかけがたくさんありましたが、、、、(なんか、きっかけシリーズみたいなんだけど笑)日本を大好きって気持ち!

で、このカバー観て感動したんです😭

 


Chanyeol - rocket dive Lost planet in japan (english lyrics)


私が20代の時に悲しい選択をしてしまったHIDE。推しとかではなかったけど、あの時凄く悲しかった😭😭

で、そんな彼の歌を韓国人のアイドルがこんなに完璧にカヴァー!?

びっくりしたんです。

山崎まさよしさんのあの名曲のカヴァーも素晴らしかったんですけど、HIDEのこんな難しい曲を!愛情たっぷりに!!!

いつもYouTubeを勝手に貼らせていただいてますけど、動画上げてくれてる方、本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


チャニョル   さん、これからもチャニョル   さんはチャニョル   さんらしく活動してね😆

ファンを大事に思ってくれるところも大好き❤(キリがない笑笑)

happy birthday to CHANYEOL💜💜💜