bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

奇皇后

今LA LA TVで、月曜から金曜日に1話づつ、「奇皇后」が放送されてまして、平日毎日観てます。

そういえば、ひと昔前、ドラミアにも行ったなあとか、思い出しながら。

毎日、泣いてみたり、鳥肌たったり笑笑

最近いろんなドラマ見てますけど、一番ハマってます

ハジウォンがやっぱり凄い!(ハジウォンの違うドラマも今見てます。医師の役。)

f:id:BunnyBunny:20191003191907j:plain


駄目な皇帝なんだけど、妙に母性本能をくすぐるチチャンウク。

、、、そしたら、チチャンウクさん、ニョル さんと交流あるみたいで、ドキっ!



ドキっ!としたところで、私には関係ないですね笑笑(どっちも芸能人で友達じゃないし)


いろんなドラマを観ていると、気持ちが忙しいです。

まあ、当分は、ハジウォンの活躍に期待して見ます、笑笑


今月はいよいよEXOライブ。

やっと、立ち見ですけど、横アリ当てました😅(せっかく県民だし行きたかったです笑)

ライブ見たらドラマの事が又気持ちとおのきそうです。


嗚呼、いろいろ気持ちが忙しいです(^◇^;)


あ!

気持ちの忙しい中、主人と阿部寛さんの「結婚できない男」の再放送にハマってまして、新番組楽しみにしてます笑笑!

息抜けます^ ^