bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

チャニョル

ええええええええええええ!!!!!もう2018年の8月ですかー?

月日が経つのは本当に早いですね。

 

ご無沙汰しています。私はちょいちょい皆さまに報告していましたが、

今ではすっかりEXOのチャニョルさんがごひいきになってしまいました。

東方神起のご縁でみなさんと出会って仲良くしていただきましたが、

ビギストも8月いっぱいで終わり、今ではすっかりエクセル(EXOのファンクラブの愛称)と化してしまいました。

もうね、駄目なんですよ(*ノωノ)車でも、iPodでもEXOちゃんしか聴かなくなってしまった。チャニョルの声聴いてしびれてるんですよ。

 

f:id:BunnyBunny:20180811154656j:plain

 

f:id:BunnyBunny:20180705151911j:plain

 

トンペンやめてしまいましたけど、支障のない方、懲りずに又いろいろよろしくお願いいたします( *´艸`)