bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

壁際の女、そして、、、。

10月の23日、

横浜アリーナ!行ってきましたー!

(ちょっと仕事がハードでしたので今更ですけど笑笑)

それで、私がもうひとつ当選した座席ありのチケットと、立ち見のチケットを結局交換してもらったので、無事に座席に座れました。

で、1番上の1番後ろの壁際の席でした

でもですね、ドームと違って近い!

f:id:BunnyBunny:20191106223506j:plain


腰が痛かったので、私は助かり笑笑

立ち見の彼女はチケットを譲った事に大変喜んでくれたので、本当に良かったです^_^

お隣は本国の3人組のエリ。賑やかで楽しかった^_^

で、最後の方には、反対側にまっけんさん。オペラグラスでのぞきましたけど、残念暗くて見えず笑笑

オープニングからの一曲目、案の定涙が出ました。

ぞわぞわっとなり、無事にライブ観れる事に感動したんです

😭😭😭😭

本当に楽しかったです💜

次は宮城!


そんな気持ちの中、忙しいので、ドラマの録画もいろいろたまっていますけど、「奇皇后」だけは毎日観てて、とうとう51話完走しました!

最近時代劇いろいろ見てて、結末がなんか悲し過ぎました😭😭

そして、ハジウォン!やっぱり好きな女優だわ!数年前も「ファンジニ」にハマって涙しました😭😭😭

チチャンウクも良かったよー😭😭😭

当分奇皇后ロスになりそうです。


だから早くEXOのライブに行きたい〜!

ソウルのチョンダムドンにも行きたい〜!


はー。なんか気持ちが疲れてます😞😞😞😞