bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

SMTOWN

今年はSMTOWNに行きません。

去年東京、京セラと、チャンミンの応援に行きましたけど。

今年は2人ともいなくて本当にさみしいです。

あれから1年。

 

RustyNailが聴きたいなーと思ったら、なんと歌ってくれた(笑)

 

f:id:BunnyBunny:20160727165035j:plain

とっても美しく(アイライン濃いけど( *´艸`))、とっても歌声も素晴らしかったんです。

でも、

なんだかさみしげに見えたんです。

何か違うな~と。

 

f:id:BunnyBunny:20160727165456j:plain

せめて誰かこんな感じでチャンミンのそばで盛り上げてほしかったな~。

 

で、これこれ!

 

f:id:BunnyBunny:20160727165148j:plain

 

どや、ぺろ!!!

 

(笑)私はユノペンですが(笑)、ファンになりたての時、TONEのDVD観てこのチャンミンにやられましたよ(*´ω`*)

 

こんな生き生きチャンミンを又みたいです。ゆっくりと待ってますよー(#^.^#)

 

そしてこの間京セラの前に、チャンミンがギュに

「僕たちがいないSMTOWNうまくやれるのかな?」的な事を言ったらしいけど、

相変わらずの毒舌ぶりも嬉しいし、でもその言葉ってやっぱり、

 

 

f:id:BunnyBunny:20160727165303j:plain

 

「うちのヒョンがいなくてうまくやれるのかな?ψ(`∇´)ψ」

って意味に聞こえました私♥♥♥

 

やっぱりチャミにはヒョンが一番とゆう事で( *´艸`)kusukusu