bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

横浜〜〜っ(^^)❤︎

TILLを29日に観に行って来ました。

ちゃみこ。が又来てくれたので、前の日から横浜にお泊まり〜〜❤︎
又々ノンビリ(#^.^#)

f:id:BunnyBunny:20160531000049j:plain


f:id:BunnyBunny:20160530230825j:plain


綺麗なホテルでシャワールームもなかなか良かったです^ ^


横浜に来て又逆戻りして、けいちゃんちの最寄駅にて3人で宴会(笑)

忙しいのに遅くまでお付き合いしてくれてありがとうございます❤︎


次の日当日は、よーちゃんとゆこちゃんと4人でランチ。

ゆこちゃんとは1年ぶりに会えて、いろんな話しが出来ました^ ^


f:id:BunnyBunny:20160530233101j:plain


そしていよいよ


f:id:BunnyBunny:20160530232326j:plain


なんとか会場に着いて15時半からの回を鑑賞。


f:id:BunnyBunny:20160530233305j:plain


内容はもちろん内緒でネタバラしなんかしないけど........。


とにかく柱が邪魔で、左半分の画面しか見えませんでした(笑)


なので次の18時半からの回は、チケット番号36,37番だし!真面目に早くから並びました(笑)(笑)(笑)


そしたら、なんと1番真ん前を確保!

バーもあるし、ど迫力だし!最高でした(笑)


f:id:BunnyBunny:20160530234015j:plain


当然記念撮影にも写っちゃうよね(笑)

なんだか隣りからずらりと、若い可愛い女子が多かったので、おばちゃんは、恥ずかしくて思わず下を向いてしまいました(笑)




で、ど迫力な映像を見てご満悦でいましたら.......

銀テ‼︎‼︎‼︎

嬉しいはずなんだけど、

いきなり‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

とにかくいきなり‼︎‼︎‼︎

シュバっ‼︎‼︎‼︎

と飛んで来て、私の前頭部にスコーンとぶち当たりました(笑)(笑)(笑)

よーちゃんに、銀テとって来て〜と頼まれましたけど、笑い事ではなく、本当にビックリして銀テどころではなかったんです(笑)

コレ、頭だからまだ良かったけど、目とかに当たってたらかなりヤバかったですねo(`ω´ )o


でも、まあ、

大迫力でユノとチャンミンを観れたし(#^.^#)

本当に感動しました。

ますます2人が恋しくなって、早く生のライブが観たい〜〜〜と叫びたくなりました^ ^


まだ観てない地域の方、これは観る価値があります❤︎


私も又観たくなりました(笑)


いきなり又私があらわれても、ひかずに宜しくお願いします(笑)(笑)(笑)(笑)