bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

しびれます~(*´ω`*)

韓国のアイドルは、歌唱力抜群の子も多く、

前はこの子達の歌声が好きで、ちょいちょい検索して聴いてました。

 

f:id:BunnyBunny:20160412105309j:plain

 

ドラマの主題歌とかがなかなか良くてソシのテヨンとか、

(でもベッキョンに手を出してアホかと思った)(笑)

 

f:id:BunnyBunny:20160412105912j:plain

 

韓国のビヨンセなんて呼ばれたシスターのヒョリン

(髪を短くした時にビッグダディーの前の奥さん美奈子に似てた)( *´艸`)

 

そんなこんなでいろんなアイドルがいますけど、

この人の歌を聴いてぶったまげました(゚д゚)!

 

f:id:BunnyBunny:20160412112033j:plain

 

 アメリカ国籍のAilee(エイリー)ちゃん。

 

決して美人ではないと思いますが(笑)、いっつもミニスカートのボディコンを着てダイナマイトなボディーをブルブル震わせて、

すんごい~~~~~~~~~~~(*´ω`*)♥♥♥

 

ホイットニーの歌聴いたけど、めちゃくちゃ良かったです。本家にも負けない気迫。

同じ歌を、今をときめく本国のアリアナ・グランデちゃんも歌ってたけど、Aileeに比べて全然負けてました。(何その上から目線)(笑)

 

ちょっと聴いてみてください( *´艸`)

 


[HIT] 에일리 - I will always love you 불후의 명곡2.20140412

 


Ailee (에일리) ~ I Have Nothing (Whitney Houston) 120513

 

しびれます~(*´ω`*)