bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

まったりソウル(#^.^#)その4

いよいよ最後の日(ノД`)・゜・。

1日目2日目とわりと満足してしまった私達(決して欲深くないわね( *´艸`))

ホテルをチェックアウトしてから、

f:id:BunnyBunny:20160223164919j:plain

東大門にこんなもんが出来て、その中にSMのショップがあるからと、ひとまず話の種に行ってみることにしました(笑)


f:id:BunnyBunny:20160223165110j:plain

f:id:BunnyBunny:20160223165145j:plain

f:id:BunnyBunny:20160223165230j:plain

f:id:BunnyBunny:20160223165334j:plain

なぜか、最強様が一番目立ってたわね〜(笑)

f:id:BunnyBunny:20160223165510j:plain

f:id:BunnyBunny:20160223165556j:plain


それにしても、人が少なくて、活気がありませんでした(^^;;

やっぱりCOEXに比べちゃうとね〜。


そして朝食もなしでもうお昼になりました。

韓国料理ばかりだったので無性にパスタが食べたくなり、イタリアンに入りました(笑)

f:id:BunnyBunny:20160223170043j:plain

確か海老とチーズのパスタだったけど、なんか写真で見ると、チゲ鍋みたいですね〜(^_^)濃厚で美味しかったです❤︎


そしてもうすぐCこ。とお別れ

(涙)

私達、出発地も羽田と福岡で違うけど、こっちでの空港も別だったんです。Cこ。は仁川で私は金浦。

時間も私の方が遅いんです。

最後にお別れする前にお茶しました。

でも、夕べカロスキルでお茶したから、なんか東大門てホント地味〜〜でした(笑)(私2回目)(笑)

夕べはお洒落なショップにお洒落なカフェで若い人がたくさんいましたけど、周りを見ると、何だか年配の方々がお茶してました^ ^

(失礼言ってスミマセン)


そしていよいよお別れ、2人で地下鉄に乗り、Cこ。は仁川を目指し、私は暇つぶしのためにすぐ明洞で降りました。

Cこ。ありがと〜❤︎メチャ楽しかったよ〜❤︎ずーっと笑いっぱなしだったね〜(笑)

で、ハグするのを忘れました(笑)


そして、1人明洞の街をプラプラする私でした。


で、又1人でこんなところに立ち寄りました。

f:id:BunnyBunny:20160223175138j:plain

ゆ〜の〜(≧∇≦)❤︎❤︎❤︎

今日はいまいち萌えない日でしたけど、最後にちょっと萌えました(笑)

グッズにほとんど興味がないくせに、又こんなところに来て、なんの調査員でしょうね私(笑)


そしてなんやかんや1人で散策してたら日が暮れてしまいました(笑)

夕方Cこ。からLINEがはいりましたが、実はまだ明洞にいるとは言えず、(飛行機に乗り送れでもしたら笑い話になるし)(笑)

そしてリムジンバスに乗り込み空港へ向かいました。

バイバイソウル(#^.^#)❤︎

とにかく歩き疲れましたです(笑)


夜遅くに家にたどり着き現実に帰ったら、さっき夕方まで明洞にいたんだなーと不思議な気持ちになりました。


二泊三日はとっても短かかったんですけど、Cこ。と2人でとっても楽しい旅が出来ました^ ^

又懲りずにお付き合いしてね^ ^


そしてそして、私達の短い旅が終わって数週間後

f:id:BunnyBunny:20160223180516j:plain

85で新しいタンブラーが発売されたり(笑)


そして

f:id:BunnyBunny:20160223180626j:plain

休暇のユノさん。

来たんですね(*☻-☻*)

その席は多分私達の座った位置から盗撮されたのよ(いらん心配)(笑)


私達がユノさんの足跡をたどったつもりでしたけど、ユノさんが私達の足跡を軽くたどったって事で、この旅はこれにて終了致します(笑)

今回誰にも遭遇出来ずで、お話しもたいしたことなかったんですけど、とにかくCこ。と2人でまったりのんびり過ごせたということで(笑) 


又、幻のユノさんを追いかけました



終わりますV(#^.^#)V