bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

まったりソウル(#^.^#)その3

2泊ってとにかくあっという間です。

夕方にはなんだか淋しくなってしまって(。-_-。)

 

f:id:BunnyBunny:20160126181333j:plain

 

 

f:id:BunnyBunny:20160126181425j:plain

 

でもCこ。と2人でキャイキャイしながら街をぷらりんこしました(笑)

のんびりとね〜、ぷらぷらと歩くのも、

これも幸せを感じるんですよね〜(#^.^#)

 

そして夕飯はkogii kogiiへ。

 

このお店に来たの3回目なんですけど、夕方5時頃に入って初めて一番乗りのお客さんになりました。

今回はライブとかじゃないから日本人はいないかなと思ったら、じわじわと集まって来たお客さん。気がつくと、私達の席の並び何組かが日本人のお客さんでちょっとびっくりしました(笑)

 

f:id:BunnyBunny:20160126183712j:plain

 

お肉が苦手なんですけどね、ここのハーブに漬け込んだサムギョプサルは結構好きなんです^ ^

 

 

f:id:BunnyBunny:20160126184051j:plain

 

お腹いっぱいになって、こんなポスター見ながらお店を後にしました。

 

そしてショップを見たりお茶したりとまたもや街を散策。

今日はよく歩きました(笑)

 

最後にホテルのそばでこんなお店も発見

 

f:id:BunnyBunny:20160126184509j:plain

 

(≧∇≦)(笑)(笑)(笑)

Cこ。と大笑いしました(笑)

 

入った事はないんですけど、結構裏道とかに日本食の居酒屋さんとかって多いです。

 

そんなこんなで最後の夜はよく歩き、コンビニで缶ビールを買って部屋飲みです。

(Cこ。は飲めません)(笑)

遅い時間になってからテンションあがりまくりの私。

すでにベッドにもぐりこんでるCこ。に語りかけ(酔っ払いばに)(笑)(笑)(笑)

私がトイレに行った隙にCこ。は眠りについていました。

おっと、チャンスでしたね

(* ´艸`)クスクス

あら、2日目もメガネかけたまま寝ちゃった❤︎

 

Cこ。、酔っ払いのお相手ありがとうございました(*´ω`*)

 

続く