bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

まったりソウル(#^.^#)その2

実はですね、2日目も又々行ってしまいました(笑)

(他に行くとこないの?)(笑)

 

 


85なカフェ^ ^

 

ユノさんが現れるかもとかじゃないんですけど、このゆっくりゆったり流れている時間と空気に幸せを感じました(#^.^#)

 

ただね〜😌

 

85のトイレに初めて入ってちょっと怖かったです(笑)

 

前の晩、イケメン君に「トイレはどこですか?」と聞いたらお店を出て裏だと言われました。

(半分ジェスチャー)(笑)

 

そして裏へ行ってみると

 

f:id:BunnyBunny:20160123104200j:plain

 

これは2日目の昼間に撮ったんですけど、まーっ暗で何処がトイレかもわからず、すんごく怖かったんです(-。-;

 

そして、ん?

 

f:id:BunnyBunny:20160123104731j:plain

 

 

 

f:id:BunnyBunny:20160123104518j:plain

 

あの物置のドアみたいなところがトイレ?

ますます怖い〜〜(>人<;)

 

恐る恐るドアを開けてみたら、

まず男子用のが左にありまして、

正面に一段高くなっているドアがもうひとつ。

不思議な造り。

開けてみると女子用でした(笑)

だけど、造りは古いけど韓国のトイレのわりには綺麗にお掃除がしてあってそれほど不快感はありませんでした。

共同のおトイレのようだから皆んなで綺麗にしているんでしょうね〜〜。

でもやっぱり夜だし裏だし外は真っ暗だったので、やっぱり怖くてちょっと急ぎ足で出ました(笑)

あ、でも綺麗だけどひとつ弱点。

手を洗う所がないんです〜〜〜〜〜〜(-。-; 韓国~~~。

持ってて良かった除菌シートV〜です(* ´艸`)クスクス。

 

でもそんな怖い中私ったらね・・・・・。

ちょっといけない想像をしてしまいました(笑)

 

ここでユノも・・・・・

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・スミマセン、トイレのお話しなんて書いてしまって(≧∇≦)

 

そしてそして

 

f:id:BunnyBunny:20160123123607j:plain

 

これ( *´艸`)

念願のお揃いのタンブラーをGETして来ました ( *´艸`)

 

f:id:BunnyBunny:20160123144059j:plain

 

続く