bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

まったりソウル(#^.^#)

お正月休みにCこ。とソウルに行って来ました(笑)

 
ユノとチャミもいないし、ライブもないし、特に目標もなかったんですけどね〜。
まあ、堂々たるお休みでしたのでプラリと行って来ました^ ^
 
1日目、着いた途端ひとまずお約束のCOEXへ。
滑り込みセーフで、なんとか2人のホログラムが見れました❤︎
 

f:id:BunnyBunny:20160121213826j:plain

 

時間を調べて行って良かったです(#^.^#)

 

そしてその後、

 

f:id:BunnyBunny:20160121214050j:plain

 

f:id:BunnyBunny:20160121214152j:plain

 

 

f:id:BunnyBunny:20160121214246j:plain

 

 

f:id:BunnyBunny:20160121214714j:plain

 

館内をぷらりんこしてみました(o^^o)v


COEXな夜^ ^

 

う〜ん、なんか幸せです(#^.^#)❤︎

 

 

そして夕飯は江南で^ ^

 

f:id:BunnyBunny:20160121215645j:plain

 

骨にへばりついた牛肉だったので、お肉が得意じゃない私にはどうやって食べたらいいのかわからず(笑)、お野菜をパクパク食べました^ ^

でもとってもいいお味でしたV

美味しかった〜〜❤︎

 

そしてそして、またもやお約束(笑)

 

f:id:BunnyBunny:20160121220300j:plain

 

f:id:BunnyBunny:20160121220439j:plain

 

ライブとかじゃないのでこのゆったり感❤︎

全然混んでなくてのんびりお茶が飲めました❤︎

そして、お店も倍の広さになり前と違って広々としていました^ ^

 

う〜〜ん、まったり〜〜(#^.^#)

 

続く