bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

エリ会#2

15日の日曜日、新宿のwaigayaさんに、2回目のエリ会に又参加させていただきまして、又々お世話になりました^_^


ジョンデさんのお誕生日会とゆー事で、f:id:BunnyBunny:20190924000206j:plain


素敵なバースデイケーキ😍

ジョンデ、おめでとう💜


で、今回は、1回目の時の失敗談をきいて、ビックリ。。。。そして大笑い。。😅

ワイン🍷飲み過ぎてしまいましたからねー(^_^;)

で、今回も。帰り際に、

Suica失くしたとおっちょこちょいな私。

えー。えー。ちゃんとありましたよー🥵


ソウルでも、過去にユノのT moneyカードを連日2回落としたり失くしたりして、2回とも無事に帰ってきました( ̄▽ ̄;)

必ず戻って来る男と、名付けられ、、、


Suicaもねー。シールだけど、いつまでもこれにしておかず、チャニョル さんのほしいなあ😅


f:id:BunnyBunny:20190924001249j:plain


でも、このシール、プレゼントしてくれた方との小さな思い出が懐かしくて^_^


f:id:BunnyBunny:20190924010238j:plain


エリ会でのお土産も皆さんありがとうございました😊

ベベさん、手作りのバック。チャニョル   さんは、1番先に無くなってしまったそうです。残念だったけど、人気があると嬉しくウフフ💜する私でした^_^