bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

ぼっちソウルコン

1人だし、どうしようどうしようと、ギョンスもシウちゃんもいないし、本当にどうしようどうしようと悩んだけど。。。。


f:id:BunnyBunny:20190618110233j:plain


やっぱり会いたいー😭


ってすっかりチケットとるの乗り遅れてしまったけども、飛行機ポチッとしちゃったから笑笑

根性でさがします笑笑


ぼっちソウルコン、2012年に、東方神起のファンになって、TONEのライブも見れなかったから、ケチミコンをどうしても観に行きたくて初めての韓国に1人で行ったのが懐かしい。

ユノユノ言ってた私が今はやっぱりニョル 君ニョル 君と情熱を注いでる❤︎


f:id:BunnyBunny:20190618111426j:plain


目ヂカラ強いね☺️(セフンさん、カットしてごめんなさい🙇‍♀️)


逢いに行くよー😉