bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

最近又韓国ドラマにはまってました。

ひと昔前は主役の俳優さんにいちいち、いちいち恋してた私ですけど、ずっとそんな事なかったんですよ笑笑


なのに、久しぶりのなんか浮気(⌒-⌒; )

これこれ

f:id:BunnyBunny:20190610113002j:plain


ベッコちゃんも出てるしとゆー事で見始めた


そしたらなんと、


f:id:BunnyBunny:20190610113125j:plain


今更イジュンギさんにやられた笑笑


その又ひと昔前

「イルジメ」観て、素晴らしい役者さんだなあと、さすが主役ばかりの俳優さんと感心はしてたけど、この「麗」観てなんだか魂抜かれてしまいました。


でも大丈夫。今だけってわかってる笑笑

又EXOさんのDVDとか見始めたらすぐに忘れて又又、ニョル ニョル 騒ぐんです私

早く会いたい❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


それにしても、ベッキョンちゃんの皇子、めちゃくちゃ可愛いじゃありませんか?IUちゃんとの取っ組み合いの喧嘩声出して笑いました。遊んでばかりの皇子様のイメージで、奥様よりIUの事が忘れられないでいるのかと思いきや、最後は男らしい終わり方だった、泣けたよー😭