bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

それは突然に。

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ、

この間、シウミン ちゃんの写真見てf:id:BunnyBunny:20190530211408j:plain辛かったのに.....

正面の坊主頭より、この後ろ姿が、なおさら可愛いくて........。😢

ツイで見たどなたかが、

妖精に国を守らせるのか?って。うん!確かに!

そしたら!なんとギョンスちゃん!またもや、心がドーンとしました!

smtownも土、日と当たってルンルンだったのに😢

ソウルコンのお知らせもやっと公式からあったけど、なんだか気持ちがのらない。


韓国の方だから仕方ないのだけど、ギョンスの決心がギョンスらしくて。尊敬すべき歳下君でありました

ギョンスの生歌聴きたかったよー😭

f:id:BunnyBunny:20190530212308j:plain