bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

猛暑そして鬼リピ(笑)

猛暑の中、1番暑い日にエイネーションに行って来ました。

しかも私の席(1人で着席指定席にした(笑))夕方になるまで、最後までカンカン照りな席でした☀️

帽子に長〜い手袋して完全防備していました(笑)

夕方になり、やっとEXO ちゃんの出番になった時はもう日も暮れ始めて良かったあ。

私の隣の席に同じくらいの年齢の180センチくらいの大きな男の人が座り、レッドベルベットの時に軽くノリノリで歌ってました(笑)

でもEXO ちゃんが出て来て私がペンライト出し始めたら、お!って感じでした(笑)

お互い様ですね(笑)

東方神起の時は、会場が、青から赤に変わったけども。EXO さんのペンライトは白

それも鈍器みたいに大きくて(笑)

会場が真っ白になって、掛け声も凄くて、なんか感動しました

去年、京セラで近くで生チャニョル見て気になり始め、去年のエイネに出演してて、エムオンで録画したのを寝る前に、毎日観てたら、好きになってしまった(笑)

今年のエイネーション、生で観れて本当に幸せでした。もちろん、録画したのをEXO のところだけ鬼リピしてます🤗

不思議と推しがいるグループって、その他のメンバーもそれぞれ好きになっていきますね(笑)


私は、生エイネでますます沼にハマってしまいました。

うーん、次はひとまず、新宿にDO出演の映画を観に行きたいです

なんて、上映終わってしまったりして(笑)

f:id:BunnyBunny:20180828193325j:plain


f:id:BunnyBunny:20180828205348j:plain


そして。3人ともそれぞれおうちで鬼リピらしいです😄

なんか、鬼リピって合言葉みたいです(o^^o)