bunnybunnyの日記

のんびり気ままに好きな事をかいてます。すみません、画像や動画などは勝手にお借りしています。ごめんなさい。

お盆

お盆もやっと終わります。実家のお墓まいりに行ったくらいで、どこにも行かず(我が家のお墓は近所だし)毎年の事でジーッとしていました。今日は送り火


今年は東方神起京セラのオーラスに始まり、EXO のさいたまライブ(笑)。東方神起幕張ファンミ、そして日産スタジアム、EXO幕張ファンミ(笑)

うんうん、なかなか楽しかったなあ。

EXOのライブ良かったです。ライブ見て思ったのは、東方神起のライブはやっぱりお金かかっているなあ。と。

ステージのセットや衣装がEXOと全然違う(笑)それでももちろん、EXOのライブ感動したからファンになってしまったんだけど^ ^

 ファンミも会場狭いから、8人がトロッコで回ってくれるから皆んな近場で見れた感じです。うん!チャニョルも!かっこよかったです(〃ω〃)うちわ持ってなくて残念

ビックリしたのが、トロッコで回っている時

皆んな自分のファンの子を探しながら、

ジックリファンサするんです!あと、やっぱり借り物みたいなゲームがあって、お返しする前に、サインして返して上げたりするんです!凄いサービス!

さて、次はエイネ〜ション味スタです!

いつもの仲良し、年配のお友達と九州のお友達と一緒に行動^ ^(日産もでした)

エムオンで生中継するから、それを録画してライブ見た後、帰ったら、うちに泊まりに来る九州娘と復習します(笑)😁

ああ、やっぱり生のライブはいいなあ。

次はいつか、EXOのソウルコンに行きたいです(笑)


f:id:BunnyBunny:20180816120317j:plain


f:id:BunnyBunny:20180816120416j:plain